コンパクトカメラ > コンパクトカメラ用語辞典

カメラのインデックスへCOMPACT CAMERA GLOSSARY
コンパクトカメラ用語辞典
 あなたはここに来た、 162340番目の人です(98/9/9より)。
 コンパクトカメラの用語辞典です。自分の勉強のために作りました。
 なお、間違ってたら許してね&教えてくださいですだ。


【英数字】【あ】【か】【さ】【た】【な】【は】【ま】【や】【ら】

AND OR

●検索ログを見る


●コンパクトカメラのページに戻る

現況:ご意見・ご質問・ご注意・この単語を載せろなどはメールタレコミ掲示板にどうぞ。
   二焦点距離を追加。2003/5/27
   仙台雲の会さんのご指摘でオーバーとアンダーの解説が逆だったのを修正。我ながら堂々とすごい間違いをするなぁ。2003/4/12
   タレコミの指摘でEVの記述を修正。掲示板の要望でアンダー/オーバーを追加。2003/4/11
   インスタントカメラを追加。2002/6/4
   いくつか説明を見直した。2002/3/13
   単語をいくつか追加。2001/4/10
   要望があって、焦点深度を追加。2000/10/6
   要望があって、「参照」にリンクをつけた。ただし日本語で飛ばしているので動作しないブラウザもあるかも。ついでにいくつか図と項目を追加。2000/9/7
   いつの間にか検索機能がおかしくなってましたが、復旧しました。2000/8/12
   色乗り・発色・色相・彩度・明度を追加。2000/6/29
   検索ログを元にいくつか単語を追加。2000/6/13
   え〜と、いくつか単語を追加。各ページに検索機能を追加。2000/5/23
   近距離補正枠を追加。ブライトフレーム・実像式に図を追加。2000/5/22
   検索機能を付けた。2000/4/24
   いくつか言葉を追加した。2000/2/16
   一応全部見直して、不正確な表現をなおした。2000/1/14
   はっはっはっは。まだ間違いがありましたよ。98/9/21
   一応出来上がりってことにします。98/9/15
   やばい! ISOの図にかなり大きな間違いを発見。訂正した。あーこわい。他にもいくつか表現を訂正。収録語数100。98/9/12
   各ページから他のページ飛べるようにした。機能的にはこんなものでしょ。内容はまだ書き替え中。98/9/11

penguin-19専用ローカル検索

home
掲示板一覧

LINK リンクページ。 カメラリンク  フライトSim.リンク
DATA 自分で作ったデータ集。
HTMLのヒント 基本的に自分用のメモ。Darwin Tips 全文検索
FlightSim Flight simulator page
BEER ひたすらビール   ●ビールの友 バカ話
コンパクトカメラ  ●中古カメラ店  ●BBS巡回リスト ●用語辞典 ●カメラデータ ●コンパクトカメラニュース ●デジカメのお勉強