Koike Strings
小池ストリングスさんのHPです。
いつも素敵な演奏を聞かさせて頂いてます。m(_!_)m
コンサートの情報や、奏者の皆さんの紹介など載ってます。
コンサートはオススメです。byみのすけ

広原正典
トロンボーン奏者の広原さんのHPです。
こちらからライブの日程など見れます。
オリジナルのCDがステキです。←みのすけオススメ^-^

佐藤慎一
ベース奏者の佐藤さんのHPです。
こちらからライブの日程などが見れます。
とーってもやさしい方ですよ?>-<

鈴木事務所
ミキサーのともさんのHPです。
甲斐さんの曲作りにはいつもお世話になっております。
みのすけもお世話になっております。
お酒が大好きです。(笑)

甲斐恵美子
ジャズピアニストの甲斐恵美子さんのHPです。
みのすけの大好きな人です。(@^-^@)
ライブ情報やCD情報がこちらから見れます。
素敵な夜を過ごしたい方にはオススメ!
是非足をお運び下さいませ(^-^)V

平原まこと
リード奏者の平原さんのHPです。
凄く手の込んだHPです。*o*
こちらからは平原さんの貴重な?写真が見れます。(笑)

望月太八
篠笛奏者の望月太八さんのHPです。
甲斐さんの芝居等のレコーディングでは大変お世話になっている方です。
musicの中にある、「爽やかな別れの日に」の奏者でもあります。
とてもとても素敵な方です。