サカつくのススメ

またまたユニホームカラーだよ〜ん!

Lampo とは、イタリア語で“稲妻”のこと。

一瞬の煌きの後、相手チームの選手たちがガックリと膝を落と・・・す?



Ver.1.0となる4-5-1のランポ堺に満足できなかったため
サカつく2発売前の10月から作り始めた3-4-3のチームです。

結局出来上がる前にサカつく2が発売されてしまい・・・

ところが、期待していた2があまりにも面白くなく、
このチームの続きをやっていたら、思わぬチャンスが訪れました。

リンクを貼っていただいている油屋(kasumiさんのHP)で、
「蒼玄杯」という大会が行われることになったんです。

締め切りまであと1ヶ月を切ってから、ようやくメンバーが揃いました。
メンバーを揃えるまでの苦労を無駄にしないためにも、
急いで、そして、頑張って育てて、4-5-1ランポを超えるチームにしてやるぜ!!


と思ったんですが、全然強くない!!

そこで、同じメンバーでポジションを替えて作り直しています。

そしてとうとう完成しました。
初めて全員笑わせることが出来たんです。
しかも、4人が絶好調!!

バウアーが絶好調にならなかったのが唯一の心残りなんですが、
自分が作ったチームの中では一番強いので、よしとしました。(笑)





ランポ堺 Ver.2.1
34年目 3月1週
3−4−3
ゾーンプレス&リベロ


沢田英吉 矢野竜馬 本田 衛
(好調)   (好調) (絶好調

デュ グラーフ
絶好調

野村大樹            桜井辰史
(好調)             (好調)

前田善哉
(好調)

河本鬼茂       保坂宣之
絶好調) バウアー  (好調)
(好調)

ルグラン

絶好調





パスワード
蒼玄杯 第2位
をきほひC CまLJをくA MFPKろ
LOあおG むなAひひなね へまよなら
てきへはち わわCねのぬか IのGをや
となとにと なやすやおやち にてねちな





主な戦績

ダイヤモンドカップ制覇(要リセット(笑))
プラチナカップ制覇(ノーリセット





 ほ〜む