結婚相手の見つけ方診断(女性編)


ちょっとタイトルが大げさ過ぎましたか? 

別にあなたの結婚相手を見つけてあげるわけではありません。

あなたは恋愛結婚向きか、それともお見合い結婚向きか?を診断します。


[質問]
 
想像してください。あなたの目の前に3人の男性がいます。
 
彼らとは以前から面識が全くなく、簡単な履歴書が手元にあるだけです。
 
このうちの1人とどうしても結婚しなければならないとしたら、
 
あなたはどのようにして相手を選びますか?
 
方法は下記の5つだけです。
 
該当する答え(あなたの考えに最も近いもの)の番号を選択し診断をクリックしてください。
 
とりあえず一人ずつ順番にデートしてから決める。(履歴書は参考にしない) 
好みの顔、雰囲気などで一人に絞って決める。(履歴書は参考にしない) 

履歴書を参考に自分だけの判断で決める。

履歴書を参考に友人や親などに相談してから決める。

くじ引きで決める。