あなたの"孤独感"を診断します(オフィス編)


世の中、ひとりでも孤独を感じない人、たくさんいても孤独を感じる人など様々です。
 
あなたはどうですか?知らず知らずの内に孤独を感じてたりして...。
 
あなたの孤独感を診断します。


想像してください
あなたは今、オフィスでAの位置に座っているとします。
 
 ふと顔を上げると、上司がこちらを見ているような気がします。 どうしたのでしょう?
 
(あなたの考えたことに近い番号をクリックしてください)

 よくあることなので特に気にならなかった。

 自分(あなた)ではなく、他の人に用件を頼もうとしているのだと思った。

 自分に用件を頼もうとしているのだと思った。

 ただぼんやりしているだけだと思った。