ハニーなもの

プライズ品
キューティハニーFのプライズ・キーホルダー
ナース、如月ハニー、花嫁の他にも何種類かあったはず
着色版&クリア版キューティーハニー
永井豪シリーズ/とるとる愛テム

Tシャツ
白色Tシャツ、バック首部のGoちゃんが可愛い
(永井豪世紀末展にて購入、COSPA製)
水色Tシャツ、一見ハニーものとはわからないロゴとバック七変化ハニーのシルエットデザイン
(COSPA製)
紺色Tシャツに濃グレーのプリント、同デザインでカーキ色あり
(COSPA製)
淡からし色Tシャツ、バックのシスタージル&パンサーのデザイン
(COSPA製)
ゲーム
BANDAI発売のPS用ゲーム「魔女っ子大作戦」
シミュレーション(陣取り)&アクションでポリゴン採用。カクカクしたキャラクターなのが少し残念だが、はまってしまってかなりやりこんだ。なんてったって幼少の頃テレビで見ていた魔女っ子たちが一同勢揃いで、オープニングとゲーム途中一箇所に折り込まれたアニメーションがGOOD!ハニーを活躍させたいところだが、格闘では空を飛べないキャラクターはかなり不利になってしまう。あんまり売れなかったみたいだけど、もっとポリゴンでキャラクターを綺麗に再現した第二弾を発売希望!


Top Page | Back