関係者限定ページ(笑)

土田充義教授
退官記念講議&祝賀会SP.
@2003.2.10
in 鹿児島大学

 2003年3月末で鹿児島大学を退官される土田先生のひとあし早い祝賀会が、先日行われました。
 当日の写真を御覧いただけるように内緒のページを作りました(笑)。
    ゆっくりと御覧くださいませ。


お暇でしたら
私のHPも御覧ください↓

酔嘉の会

2003/2/22更新

それぞれの写真をクリックすると大きな画像が見られます。 画像が欲しい方は御自由にお持ち帰りください。
(大画像の上でマウスの右ボタンをクリックして「別名で保存」を選ぶと御自分のPCに保存されます)

(まとめてダウンロードしたい方の為にこのページの下の方に圧縮ファイルも作りました。こちらも御利用ください)
1 退官記念講議終了後、土田先生を囲んでの集合写真(その1)。
みんな楽しそうです。
2  記念講議終了後の集合写真(その2) 3 土田先生とのツーショット。
先生の笑顔がGOOD
     

4 講議終了後にゼミ室へ。
在学当時の展示パネルがいまだに飾ってありました!記念に一枚

5 場所を移して退官記念祝賀会。
懐かしい顔ぶれが続々と集合。
みんな楽しそうです。
6 祝賀会にて。
うーん当時の研究室飲ン方を思い出しますなぁ。
     
7 みんな、土田先生に挨拶したいが、人波が途切れなくて・・。
横から顔をだしてのコミュニケーション

8 (隣の続き)先生の話にも熱が入ってしまい、なかなか順番が回ってきません。

9 ようやく話ができた先生を囲んで、往年?のゼミ生達(前田・守安・廣崎)と九大の川上先生と加藤(黒田)さん。
     
10 左に同じく。
左から加藤(黒田)・下田・土田先生・守安・川上先生。
やっぱり怪しいですよ、守安さん。
11  卒業生から送られた「復旧建築士 土田充義」銘入りのヘルメットかぶってお礼の挨拶をされる土田先生と奥様。 12
 祝賀会での集合記念写真(その1)
※平成5年までの卒業生一同
     
13
 祝賀会での集合記念写真(その2)
※平成5年までの卒業生一同
14
 祝賀会での集合記念写真(その3)
※平成6年以降の卒業生らと
15
 祝賀会での集合記念写真(その4)
※平成元年頃のゼミ生を中心にpart1
(私の現役時代の前後です(笑))
     
16
 祝賀会での集合記念写真(その5)
※平成元年頃のゼミ生を中心にpart2
(左端に迫田。どこへ走る?)

17
 祝賀会二次会での土田先生の「御挨拶」?講議の続き??
(総勢30名超の大二次会でした)
場所は騎射場「梁山泊」にて。

「ザビエル教会が復活したらぜひそこで結婚式をあげてください」(完成は2006年の予定。かなり先ですね)

18 二次会での土田先生。
まだまだ熱がこもったスピーチが続きます。終始うれしそうだった先生の顔が印象的でした。

おや、そこで顔を隠しているのは誰?
     
※感想もお待ちしております
メールを送る
 あなたが撮った当日の写真を募集しています。どうぞこちらまでメールにてお送りください。

=送り先はここをクリック=

頂いた写真は随時、掲載いたします。

おまちしてま〜す。

おまけ
 大学構内に移築された「高倉」
この移築projectのチーム名が「高倉研」。竣工記念に“高倉健”を呼ぶつもりだったらしい・・・(笑)

  ※実は2/8にも秘密の飲ン方が行われていました(笑)。
その様子はこちらで御覧いただけます
     
写真1〜10までを
まとめてダウンロード
写真11〜18(とおまけ)までを
まとめてダウンロード
※↑の「まとめてダウンロード」をされる方は、マウスの右ボタンで「対象をファイルに保存」を選ぶと、約10枚分の圧縮ファイル(.lzh)が御自分のPCに保存されますので、解凍して御覧ください。

■■ このページの先頭に戻る ■■