おーぼら吹きのコーナーに出演できなかった方々をここで紹介していきます。

お世話になっていたり・・・・いろいろな方々

チューバ奏者のさのさん

トロンボーン奏者のいなみさん


江古田の大衆割烹「乃がた」の看板娘!いつもお世話になってます。 ヤマハアトリエの伊藤さんです。いつも松岡の楽器は伊藤さんのおかげで元気にしています。 日本フィルトランペット奏者の橋本さんです。橋本さんのホームページはすてきです。 日本フィルトロンボーン奏者箱山さんです。

コントラバス奏者です。みわちゃん

フルート奏者のひごちゃんです。

この人誰?

荒井さんと中谷さん2人ともヴァイオリン奏者です。


表紙に戻る

ホームページトップに戻る