え?名前?決めてなかった…えーと、えーと…渚でいこう!


製作日記1:目の位置が気にくわなかったので、そこだけ部分レンダし直した。レンダリング中、犯人みたいだった(笑)

製作日記2:前バージョンで適当に済ませた髪の毛が気になったので、植え直してたらハゲができたりして、改めてアデ◯ンスの偉大さを知った(笑)

製作日記3:レンダリングしたままの画像だと、いかにも3Dっぽく野暮ったかったので、Photoshopでコントラストをつけ、グラビアモデルっぽくした(羽田宗春氏の影響?)。

p.s. え?体?…これから造ります(汗)。呑み込み遅い上に懲り症なもんで…。

(コメント長くてすみません(汗)。その分、画像が小さいので勘弁して下さい)


DNAworks


E-mail : hotleg@geocities.co.jp


ホームページ


Copyright 1999- by DNAworks

All Rights Reserved

全ての著作物の無断転載・無断転用を禁じます