トトロ200X

おはなし玉手箱に戻る


第1幕 草壁家の台所

「ただいまー」

「おかえりメイ。今日早かったのね」

「チョームカだよちきしょう。あのおやじケツまで入れさせたのに2万しかくれねぇの」

「あんたまだエンジョやってんの、いいかげんにしなさいよ」

「課長のチンポしゃぶってリストラ逃れた姉ちゃんに言われたかねえよ」

「メイ!何てこと言うの! お父さんに聞こえるじゃない!」

「けっ、あの学者バカいんのかよ。おいクソ親父、金あるかー?」

「………………………………」

「あーもうこないだはチーマーもどきにタダで輪姦されるし、最近ロクなことねえよ。

どっかにいい金儲けねーのかなー、フー」

「メイ! タバコはやめなさい。あんたまだ高校生でしょ?」

「うるせぇな、ただのマリファナだよ。これ吸うとやせるんだよ」

「▽♀∞◇§※〒■∇♯☆刀ロ…〆★∀♂∴∃………」

「ちっ、あの病弱ババァ、今度はどこの宗教だ? あーもうやってらんね、こんな家いられるかっての」

「メイ! どこいくの、もうすぐごはんよ」

「裏だよ裏! 裏の山いってくるわ」

「メイー!早く帰ってきなさいよー!」


第2幕 裏の山

「トトロー! トトロいるかー!」

「………………………………」

「………いねえのかな。いねえはずねえんだけどな」

ガサガサガサ(メイ、薮に入る)

「………………………………」

「………………………………」

ボスッ!(蹴り)

「いんじゃねーかよ、返事しろよこのタコ!」ボスッ! 

「………………………………」

「ガタガタ震えてんじゃねーよ、返事しろってんだよ」バスッ! 

「でけえ図体しゃあがって」ガスッ!「えらそーにシカトこきゃあがって」ドスッ! 

「返事しろっての!」ゲスッ! 

「……………………うああーぅうおうぅぅううおおおうぅぅ(トトロ)」

「わかりゃいーんだよ、全くこの」ボスッ!「バケモンがぁ!」ゲスッ! 

「………………………………」

「大体てめー何なんだよ、熊か?」ボスッ!「猫か?」ガスッ! 

「訳わかんねーんだよてめーはよ!」ゲスッ! 

「……………………うああーぅうおうぅぅううおおおうぅぅ(トトロ)」

「トトロはわかってんだよこの妖怪!」ガスッ! 「動物!」ドスッ! 

「……………………ぅぁぉ(トトロ)」(腹をかかえてうずくまる)


第3幕 マリファナを吸う

「フー、てめーいつまでここに居座る気だよ、あ?」

「………………………………」

「あの小っちぇえやつらどうしたよ、え」

「………………………………」

「ネコバスってのもいたな、あれまだ呼べんのかよ」

「………………………………」

「へーんーじーをーしろっつってんだろ!」ジュウゥゥ!(火を押しつける)

ぅぅああぅぅうおぉぅぅおおおおおぉぉぅぅ!!!(トトロ)」

「おっ、おめえなんだよ、ここんとこ毛ぇ抜けてんじゃん。ストレスか?」

「うあうおうお(トトロ)」

「あーなんか腹減ってきた。しゃあねえ、飯食いに行っか」

「………………………………」

「うれしそうにしてんじゃねえよ」ガスッ!

「じゃあな、また来っからよ」

「………………………うあうおうお(トトロ)」


第4幕 その夜おそく

「ふー、ふー、ふー、(激しい息づかい)」

「………………………………」

「ふー、ふー、ふー、」

「………………………………」

「あっ、ああっ、ふっ、あああああ〜〜〜〜っっっ!!!!!(激しくいく)」

「ぅぅぅうあおうあおうあうおうおおおぉぉぉおぅ(トトロ、一緒にいく)」

シュボッ(さつき、タバコに火をつける。メンソール)

「あーやっぱり仕事抜きのセックスは最高だわ」(抱きつく)

「………………………ぅぁぅぉぅぉ(トトロ)」

「よいしょ」(肛門に挿入されたオカリナを抜く)

「今日はもういいわ、また明日おねがいね」

「………………………………」

「はい、じゃあこれ、今日の分のどんぐり」

「………………………ぅぁぅぉぅぉ(トトロ)」

「あ、それからクンニはもっと丁寧にやるのよ、わかった?」

「………………………ぅぁぅぉぅぉ(トトロ)」

「それじゃあね、おやすみ」

「………………………………」

   

    

ガサガサガサ(勘太、オナニーを終了して帰宅する)


となりのトットロ、トットーロ

トットロ、トットーロ

もーりーのなーかに、昔から住んでる

となりのトットロ、トットーロ

トットロ、トットーロ

こーどーもの時にーだけー、あなたに訪れるー

不思議な出会いー


おはなし玉手箱に戻る