NHKが映らないテレビ実在?

    NHKが映らないテレビ実在?



どうもはじめまして、匿名ということで私の意見を言わせてください。 私もNHK の横暴にはほとほと頭にきています。 私の家ではNHKを写らなくしています。これって受信していないことにならないので すかね? 集金が来た時も、家に上がらせて、「どうや家はNHK写らないでしょ!よって受信料 は払いません!!」と追い返してやりましたが、法律が云々と言われたため その日1日なぜか気分的にすっきりしませんでした。 もういっそうの事、受信料と言わず、テレビ税と名前を変えてもらいたいです。 そうすれば、しかたない払うかなって思いますけどね。 以上が私の意見です。 いかがなもんでしょう??
・NHKの目次に戻る
・日本語の表紙に戻る