この世は天国か?

この世は天国か?

 人が死ぬ.この現象には  通り魔に殺されるのも,  俺様が5歳のとき,弟が 謎が隠されている.俺様は 病気で死ぬのも,最終的に 病死した.父親は,ずっと いつもそう思う.一般にも 同じ死であることに,何の 悲しんでいたが,俺様には 天命であるとする考えが, 変わりもない.殺した者が 弟が可哀相だとは,一度も 少し前の世代まであった. 存在しなければ,殺された 思ったことがない.こんな 7歳で死ぬのも,百歳まで 人間は,長生き出来たか? 苦労に弟は耐えられない. 生きるのも,予め決まった 更には,長生きすることが そんな人生を歩んだことで 宿命だと….       好いことか?       そう感じる.      


 この世は,天国ではなく  通り魔による,突発的な              生まれながら,死刑宣告を 死刑執行に,人々は恐怖の              受けた地獄だとも言える. どん底に落とされる.次は              いつ刑の執行が行われるか 自分の番ではないかと….              誰にも判らないが,必ず, それでもこの世は天国だと              いつかは,その日が来る. 決めてかかる.死んだ先に              この世が極楽なら,そんな 何があるか判らず,ここを              恐怖はない.       地獄と思う. ** 悪魔 **              ・目次に戻る