AirMac Cardの PowerBookG3Y2K(FireWire)への取り付け方がどこにも書いてい
なかったので報告しておきます(簡単ですけど)

// iMac、PowerMacG4、iBookに対しての説明書は入ってました

   1) カードアダプタから金属クリップを外して AirMac Cardを引き出す。
   2) "PowerBookの設置と準備"の「メモリを増設する」に従って、キーボード
     [レバー 2]と内部ヒートシンク[ねじ 2]、プロセッサモジュール[ねじ 1]
     を外す。 プロセッサモジュールは、透明フィルムタブを上に持ち上げて
     コネクタを外した後、多少右方向に力を加えながら持ち上げると外れる。
   3) アンテナケーブルを留め具から引き出した後、AirMac Cardを裏返し(Air 
     Mac ID が見える状態にし)て、左上に隠れているスロットに差し込む。 
     ちょっとナナメに差した後でキーボード上部カバーに押し込む感じ。
   4) アンテナケーブルを差す(先に差してしまうと、Cardを差し込むのが非常
     に難しい、というよりほぼ不可能)。
   5) 逆順で組み立てる。

// プロセッサモジュールは外さないでもできるのかもしれませんが、僕の
// 機体では微妙に干渉しそうだったので、念の為に外しました

P.M.ねじは長め

 ソフトウェアは、説明書に書いてある通りにインストールすればアッサリ動き
ます。 また、一部で誤解されている「AirMac Base Stationなしでは通信でき
ないの?」に関しては、「間違いなくできます」。 「ソフトウェア・ベースス
テーション」という機能を使います。

デカいと噂の Base Station


[022400追記:マズいっすよヤバいっすよハズいっすよ!] そうなんです、浮かれてたんです。 って感じでホントすみません、取り付け方、PowerBookの取り説に書いてある みたいですね。 もう情けなくてどうしようもありません。 雲隠れしようと思 いましたが結構リンクされてしまっているようで。
[さらに追記:ごめんなさいごめんなさいもうしません] 説明書も碌に読まないような、バカ丸だしの、もうオマエなんか生きてる価値 ねぇんだよというような、虫けらのような、いやそんなこと言っては虫やケラ に申し訳ない、もうクズ、そう人間のカスのような僕に対してあたたかいお言 葉、痛み入ります。 +---- 要約 -------- | 僕は説明書より簡潔明瞭だと思いますよ。 | 確かにヒートシンクブロックはジャマですから外した方が | やりやすいですし、ケーブルも後からでないとつけにくい。 | 人にも紹介してるんで、消さないでください。

どこに転載して頂いてもかまいません
pingu@kiwi.ne.jp, come.to/pingu